雌女anthology #031 姫野愛

まず保健の先生役では性の悩みを親身になって聞いてくれるやさしいお姉さん痴女に変身。
次にOL役では自分がただただ気持ちよくなるためだけに同僚を誘うエゴ丸出し痴女になります。
そしてキャバ嬢役では今まで高嶺の花だった女が実は自分のことが大好きで…。
国語の先生役ではエロ小説を朗読しながら言葉の力で生徒をメロメロにしていきます。
最後に彼女役では素に近いエロさを存分に出してくれました。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

美熟女痴漢 スロー愛撫からのハード潮吹きで戸惑う女を何度もイカセまくれ!美熟女痴漢 スロー愛撫からのハード潮吹きで戸惑う女を何度もイカセまくれ!
成熟された女の色気に誘われ近づく痴漢師。
バスや居酒屋、オフィスなどで周囲の目を盗みながらゆっくりと感じさせていく。
すると拒む態度とは裏腹にマ○コからは滴る愛液が!
戸惑いながらも連続潮吹き!
自分が‘こんなにも’潮を吹くことに気づかされた熟女たちはチ○ポ握らせ、手コキ、フェラ。
さらにはセックスまで!!


黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴漢レ×プ 若菜かなえ黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴漢レ×プ 若菜かなえ
「得意の空手で痴漢を瞬殺するはずだったのに…」空手道12年黒帯2段の現役空手家女子大生18歳が路線バスで痴漢とガチ対面!!
フルボッコにすると息巻いていたら…奴らは群れでやってきた!!
しかも敏感な部分を集中刺激する巧みな指技に無念の秒殺潮吹き!!
気持ちでは抵抗してるのにカラダが反応してチカラが入らない屈辱の中、痴漢たちは集団ぶっかけ&凌辱輪姦へとエスカレートしていくのでした…。


[痴女]関連動画

ネバネバスペルマ 23 夏目優希ネバネバスペルマ 23 夏目優希
夏目優希がザーメン女優になったら最高なのに!
そんな期待にそうべく、夏目優希が自ら封印していたゴックンを再解禁しました!
しかし、メーカーはマニア集団のラッシュ。
これも運命ですから…とラッシャー監督に因果を含められて始まった撮影。
「ひ~、いつも相手している男優さんのザーメンと全然違う!」と悶絶の優希。
腹痛に七転八倒、汁臭に頭ガンガン。
しかし、ゴックン撮影ならではの数々の障壁をけなげに乗り超えて、濃厚男汁を全部飲みました!
この笑顔ならめでたくザーメン女優合格。


中出しお義姉さんの誘惑~艶やかな黒肌で誘う兄嫁~ AIKA中出しお義姉さんの誘惑~艶やかな黒肌で誘う兄嫁~ AIKA
見た目は派手だけど、とても優しいあいか義姉さん。
だけど露出の多い服装に、つい目を奪われてしまう。
兄さんが酔いつぶれてしまったある日、義姉さんに誘惑され、一線を超えて中出しセックスをしてしまった…。
それから義姉さんは兄さんとのセックスを見せつけてきたり、一緒にお風呂に入ったり…いけないと思いながら、あいか義姉さんのテカテカと艶やかに光る黒肌と誘惑に今日もあらがえず、また中出しセックスを…。