淫語天使 朝倉ことみ

『これから下品で助平な言葉で、貴方の脳ミソ犯しちゃうからね…何回イッてもおっ勃っちゃうくらい興奮させてあげる…』美少女の口からつむがれる卑猥な言葉が鼓膜を震わせ、勃起中枢を激しく刺激する!
潤んだ瞳、艶かしい腰つき、絡みつく舌、そして脳内を犯す下品な言葉…美しき淫語天使の濃厚プレイを体験して下さい!
(OFFICE K’S)


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ
初川みなみ・初痴漢作品!
憂鬱な通学途中、女子校生・みなみは電車内で痴漢に遭遇。
尻を撫で回すキモチ悪い中年、状況把握できず混乱しているのにグジュグジュにアソコを濡らされて―。
そのあくる日もオッパイを車内で露出され自分が悪い事をしているみたいで声も出せず犯される日々。
中年チンポを挿入され嫌がりながらも敏感な体に改造される!
雨宿り中にもレイプされ痴漢地獄の恐怖と快楽に支配されていく!


蒸れたパンストの中に手を突っ込まれ逃げられず指がめり込む程の巨尻揉み痴漢蒸れたパンストの中に手を突っ込まれ逃げられず指がめり込む程の巨尻揉み痴漢
満員電車で目を引く大きな尻の女。
身動き取るのも困難な車内で男は熱気で蒸れたパンストの中に手を忍ばせる。
すると女は手を払いのけることも出来ず指がめり込む程の尻揉みで次第に腰をクネらせて痙攣イキ。
さらに抵抗が弱まった女のデカ尻にチ○ポを擦りつけ、そのままマ○コにハメれば尻肉を震わせ車内SEXに酔いしれる!!


[痴女]関連動画

えろえろスペルマ 9 京野明日香えろえろスペルマ 9 京野明日香
最強のザーメン女王、京野明日香がついにその本質を全開!
ザーメンは食べ物と言い切る明日香さんは真性の体液マニア。
マン汁とミックスして飲みたいという本人の希望によって中出しザーメンのストロー吸いが実現しました。
もちろん、普通のゴックンだって好きがにじみ出るので、エロエロ。
こんなザーメン好きは倉沢七海以来だとラッシャー監督。
グラスでゴックン、ネバスペでゴックン。
汁男優たち秒殺のフェラにも注目。
モザイク要らないんじゃない?
という深飲みディープスロートは必見!


ムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めいムチぽちゃボイン 激カワ!樽ドルお姉さん 繭村めい
ぬるぬるローション塗れ優しい姉の濃厚な性技。
ローションに塗れながら戯れる姉と弟。
姉は弟の後ろから抱きつき豊満な乳房を背中にギュっと押し付けた。
ローションとカウパーが混ざり合った粘液を絡ませる卑猥すぎる手コキご奉仕。
右手でソソリ勃つ肉棒を扱き、股ぐらから差し込んだ左手で睾丸をヤワヤワと優しく揉みほぐした。
弟は堪らずゼリー状の白濁液を姉の顔面目がけ大量に射精した。