女子校生ノーパン痴漢バス

『痴漢されて』、『間が、真が、魔がさす』、『痴漢させて…』、『男の夢』、『テクニック』、以上の5話からなる痴漢系オムニバス。
ノーマルな痴漢行為から後部座席で本番したり、女の子に騒がれて赤っ恥かいたり、痴女な女子校生に逆痴漢されたり、バスの中で3Pする妄想にかられたり、ストーリーパターンも色々。
最後の『テクニック』では速水健二が痴漢テクのあれこれを見せてくれますが、マネしたらイケません。
被害者たちは美形ぞろいで興奮間違いなし!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

天使の盗撮 チャリ通JK追いまわし痴漢天使の盗撮 チャリ通JK追いまわし痴漢
スカートからのぞく健康的な太もも。
中身を見たい!!!
と、付回しました。
雨の日に狙いを定めたら、いつもよりも無防備な娘たちに遭遇!!
急に降ってきた雨で、急いでるJKはチャリ立ちこぎ!
そりゃスカートもめくれますよ。
可愛くってミニスカートの チャリ通JKに狙いを定めて追い回してみました!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴漢レ×プ 若菜かなえ黒帯2段の空手技で瞬殺のはずだったのに…現役空手家女子大生 集団痴漢レ×プ 若菜かなえ
「得意の空手で痴漢を瞬殺するはずだったのに…」空手道12年黒帯2段の現役空手家女子大生18歳が路線バスで痴漢とガチ対面!!
フルボッコにすると息巻いていたら…奴らは群れでやってきた!!
しかも敏感な部分を集中刺激する巧みな指技に無念の秒殺潮吹き!!
気持ちでは抵抗してるのにカラダが反応してチカラが入らない屈辱の中、痴漢たちは集団ぶっかけ&凌辱輪姦へとエスカレートしていくのでした…。


[痴女]関連動画

爆乳Hカップ 敏感過ぎる卑猥なカラダ 松下美雪爆乳Hカップ 敏感過ぎる卑猥なカラダ 松下美雪
神が与えた絶品の肉壷、感度も締まりも最高級品。
クリトリスが服を着て歩いている様な感度抜群な女が出演。
挿入してから10秒もしない内にイき、絶頂回数も1度のセックスで一体何度絶頂したら気が済むのか何度も絶頂を迎えた。
獣の様に快楽を求め、激しい喘ぎ声や艶かしい腰の動きで男を射精に導いた。


ボクを誘うイタズラ痴女教師 8時間 総勢35名 大人の階段に登らせてくれたのはアナタ方変態教師です!!ボクを誘うイタズラ痴女教師 8時間 総勢35名 大人の階段に登らせてくれたのはアナタ方変態教師です!!
勉強しなくちゃいけないボクを誘惑し迫ってくる淫乱変態女教師35名!
学校の先生・家庭教師・教育実習生・塾講師などからイケナイ甘い誘惑の嵐!
どんどん股間に迫る先生の指先、近づく距離感、触れる唇、そして…!
『2人だけの秘密だよ!
誰にも言わないって約束してくれるなら先生とエッチしよっか?
』Hしたがり淫乱先生の個別誘惑授業に僕はもうメロメロで勉強に手がつきません!!