「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第二章

痴女を越えたS女が再び現れた!
真性M男に本気で殴る蹴るを繰り返し遂に失神まで!

男をペット…いや、オモチャにしてしまうS女もM男にとってはもうこれ以上の至福はないのでは?
風間ゆみ、本気です!!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強しているナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強しているナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!
図書館に彼氏と一緒に勉強しに来た敏感そうな生足女子校生を机の下でコッソリ痴漢!
偶然を装い女子校生に近付き、貧乏ゆすりのフリをして太ももに足を擦り付けて刺激!
逃げることも彼氏に助けを求めることも出来ず刺激され続けた女子校生は思わずパンツを濡らしてしまい、彼氏に隠れ声を押し殺しながらチ●ポにイキまくる!


凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!マ●コが壊れるほど感じさせろ!!凄絶!二本挿し痴漢 超満員電車で身動きの取れない美女のマ●コにチ●コ二本同時挿し痴漢で犯しまくり!マ●コが壊れるほど感じさせろ!!
逃げ場のない超満員電車で美女が痴漢被害に!
しかも痴漢は2人居た!
前後から全身を触られるも身動きが取れず抵抗出来ぬまま次第に痴漢に感じ始めてしまう!
とうとう挿入を許してしまうも、挿入も二本同時!!
マ●コに二本のチ●ポが突き刺さる!
凄絶な二本挿し痴漢でマ●コが壊れるほどの破壊力に美女たちは感じまくる!


[痴女]関連動画

ぽっちゃり爆乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 朝霧ゆうぽっちゃり爆乳ママ M息子の赤ちゃんプレイ願望 朝霧ゆう
とっても優しい豊満ママの濃厚すぎる子育てプレイ。
ベビー服を着た成人男性を膝に抱きかかえ、巨大な乳房にミルクを垂らして乳を与える熟女。
男は柔らかな乳肉顔を埋め、幼児返りしたように顔中ミルク塗れになりながら夢中で乳首にむしゃぶりついた。
そこにあるのは哀れみや恥じらいではなく、男の欲望、鬱屈の全てを包み込んで癒す、海よりも深い母の愛情だった。


姉ちゃんはGカップ巨乳の変態ドスケベ女 樹林れもん姉ちゃんはGカップ巨乳の変態ドスケベ女 樹林れもん
姉をマングリ返しの体勢にさせ上下に並んだ2つの穴に舌ベロを突っ込みペチャペチャと音を立て卑猥に舐めしゃぶる。
姉は肛門をヒクヒクさせ膣穴からは大量の雌汁を分泌させて悦んだ。
知的な人間から原始動物に還り、ひたすら快楽に没頭する恥ずかしすぎる姉の姿がそこにあった。