雌女anthology #003 姫咲しゅり

姫咲しゅりの『雌女anthology』がお手頃価格で復活しました!
誰もが夢見る看護婦さんとのFUCKや風俗嬢との禁断本番!
あなたを誘い問いかけるような真性痴女オナニー。
はたまた、恥じらいながらも将来の痴女を予感させる初めてのオナニー。
それ以外にも‘こんなカノジョ’‘こんな友達’がいたら良いなと、男だったら必ず妄想してしまうシチュエーションで迫ってきます。
アウダースジャパン2代目専属女優として大活躍してくれたしゅりちゃんが痴女になり主観映像であなたをたっぷり誘惑しちゃいます!
姫咲しゅりちゃんのファンの方で本作を見逃してしまった方はもちろんのこと、色白で清純な感じの女性が好きな方、知的な女性が好きな方にお勧めの作品です!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏
就職難の時代に広告代理店に就職を決めた。
なんの取柄もない私だけど、こうして受け入れてくれる会社がある。
だからこそ少しでも力になれるように…身体を張って何でもするつもりだった…本当に心からそう思っていた…この会社の実態を知るまでは…。
華やかのイメージの広告業界は肉欲にまみれた裏世界でした…まるで男たちの性道具のように扱われる新人セクハラ研修…これも仕事だと言われ、気色悪いペニスで犯されました…


無言痴姦 保健室で寝ている女子を狙う…無言痴姦 保健室で寝ている女子を狙う…
放課後の校舎。
保健室には熱中症を訴えてきた女生徒が眠っているが先生もほったらかし。
スヤスヤと寝息を立てている。
制服のミニスカから見える太もも、シャツのボタンから覗く可憐な乳房に昂奮しない訳が無い。
気付かれぬよう静かに触り、イチモツが大きくなったところで無言で挿入、黙って腰を振る。
狭い膣穴に思わず…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


[痴女]関連動画

バツ2の不貞妻2 松井優子バツ2の不貞妻2 松井優子
性欲が強すぎて前夫に逃げられたバツ2の不貞妻・松井優子。
再再婚した夫と子供2人で平和に暮らしていたのだが、優子は性欲が高まると見境がなくなり、息子チ○ポも誘惑する淫乱母となる!
オナニーを覗いていた長男をパイズリ手コキでイカせ、次男を痴女って乳コキ、69、腰振り騎乗位で近親相姦!
さらに精子をねだる母に息子たちは逃げ出すが、次は夫のチ○ポをねだって中出しセックス2連発!
それでも終わらない母の異常性欲!


よつんばいフェラ 7 ~淫尻を突き出し、一心不乱にしゃぶりつく雌犬たち~よつんばいフェラ 7 ~淫尻を突き出し、一心不乱にしゃぶりつく雌犬たち~
四つん這い姿勢でのご奉仕、それは無意識にチ○ポに服従してしまう女の性(さが)…精子欲が以上に高い雌犬たちに咥えられるとあまりのフェラチオスキル。
あっという間にザーメンを飲んでしまう精食女子たちは1回じゃ物足りないと興奮して再びおしゃぶりに夢中!
美尻をプリッと高く突き上げてチ○ポに操られる姿を上から見下ろした時に満たされる征服欲で2度目の射精に導かれる!