目を覚ますと女の子が僕のチ○ポをしゃぶっていた。

夢か現実か…就寝中に感じた快楽に目を覚ますと、予想もしていなかったあの娘が僕の股間をまさぐっていた!
旅先で友人の一線を越えてきた爆乳お姉さんの誘惑、性に目覚め始めた可愛い妹の誘惑、彼氏の浮気現場を目撃して暴走するナースの誘惑…、欲情したメスがチンポを求める逆夜這い!
暗闇の中、理性崩壊した男女が欲望赴くままに貪り合う!
(INSERT!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏
就職難の時代に広告代理店に就職を決めた。
なんの取柄もない私だけど、こうして受け入れてくれる会社がある。
だからこそ少しでも力になれるように…身体を張って何でもするつもりだった…本当に心からそう思っていた…この会社の実態を知るまでは…。
華やかのイメージの広告業界は肉欲にまみれた裏世界でした…まるで男たちの性道具のように扱われる新人セクハラ研修…これも仕事だと言われ、気色悪いペニスで犯されました…


うちの娘を痴漢してください。 並木杏梨うちの娘を痴漢してください。 並木杏梨
妻が他界してしまったが、俺には男手一人で育てた笑顔が眩しい自慢の娘がいる…。
しかし俺はそんな娘に対して邪悪な気持ちを抱いてしまっていた。
大切にしたい反面、ボロボロになっている娘を見たいという衝動に激しくかられていたのだ…そして俺はいけないと思いつつも友人に娘を痴漢してくれと頼み…。


[痴女]関連動画

パンスト美脚モデルズ 極上LEGで責められたいパンスト美脚モデルズ 極上LEGで責められたい
スレンダー美女たちの悩ましすぎるパンスト姿で挑発されながら、濃厚なフェチプレイで責められる至福の時。
マニアなら10秒と持たず射精してしまうでしょう。
パンスト美女の股間からはフェロモン臭が漂い視覚と嗅覚を同時に刺激される贅沢なエロス。
病みつきになる事間違いありません。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


姉フェチ4 千乃あずみ姉フェチ4 千乃あずみ
弟達は不在の姉が恋しくて仕方ない。
姉恋しさにHな夢まで見る始末。
トイレに突然現れた姉が電動歯ブラシやバイブで次弟に淫乱見せつけオナニー!
かと思えば長弟の疲れマラを見逃さずノド奥を鳴らしつつの超技巧フェラで濃厚ザーメン搾取!
弟達それぞれの夢中SEXでも披露する姉テク腰も蕩ける愛情クチュクチュフェラは必見!
クンニすれば「吸って!」とオネダリ、挿入すれば「突いて!」と懇願!
弟達の舌も腰も止まれない!!