ガン見淫語責め2

『ちゃんと私の目を見て…気持ち良くなった情け無い顔を見せて…逸らしちゃダメ…目でも犯してあげるから…チンポをヒクつかせて恥ずかしいね…ドマゾの変態だね…チンポ汁が溢れてきてる…変態が出すから変態汁かな…射精させて下さいって言うんだよ…じゃないと出させてあげないんだから…』ドスケベ女達が貴方を見つめながらお下劣淫語責め!
2人っきりの世界でお楽しみください…。
(mow)


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

オマ●コおっぴろげ痴漢 ビラビラを開かれ白い本気汁を垂らし羞恥イキする女子●生オマ●コおっぴろげ痴漢 ビラビラを開かれ白い本気汁を垂らし羞恥イキする女子●生
痴漢を拒めない女子校生をじっくり感じさせ性器を指で左右に広げるように命令!
すると押し寄せる羞恥心でマ●コからはダラ~ッと白い本気汁が!
さらに失禁イキで感度が上がった女子校生に「オナニー強要」「玩具責め」「マ●コぶっかけ」etc.終わらない羞恥の数々…。
愛液でびしょ濡れになった‘おっぴろげマ●コ’にチ●ポをぶち込む!!


通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4
通勤OLだらけの満員バスでタイトスカートから伸びた黒パンスト脚に興奮した僕は勃ったチ○ポを最初はスカート越しに密着。
スカートがめくれてパンスト尻に擦りつけると敏感に感じたOLも俺のチ○コを拒まず握りかえしてくるではないか。
興奮した俺は思わずパンスト破いてチ○コを挿入すると女も声を押し殺し腰を動かす。


[痴女]関連動画

奉仕好きな痴熟女に、上のお口と下のお口で、半ば強制的に犯されたスペシャル!!男遊びが盛んな水道屋の奥さん 旦那じゃ満足出来ない淫乱妻の不埒な日常 香川ゆの
水道屋の妻ゆの。
彼女は結婚当初、旦那と一緒に作業着を着て現場に向かっていた。
美人で若い彼女は顧客に人気で、会社の経営も潤っていた。
しかしその頃から遊びは派手になり、現場にも顔を出さなくなった。
男に金を貢ぎ、カラダを提供している。
そんな彼女も、旦那が怪我をしてから気持ちを一新し再び現場に出るのだが…。


男遊びが盛んな水道屋の奥さん 旦那じゃ満足出来ない淫乱妻の不埒な日常 香川ゆの奉仕好きな痴熟女に、上のお口と下のお口で、半ば強制的に犯されたスペシャル!!
痴女&熟女のスケベ最強エロコラボレーションっ!!
オーラル&オーマンどっちの穴も快楽へと続く天国への入り口っ!!
熟練のテクニック満載!!