精液便女 Vol.12 芹沢つむぎ

幼い顔したロリロリ少女なのにやることはえぐ~い!
こんな顔してザーメン耐性抜群の芹沢つむぎちゃんが精液便女シリーズに登場して、合計20発をごっくん!
コーナーは5つ。
中でもセーラー服に黒ストッキングでの同級生フェラと幼いピンサロ嬢になってごっくんするシーンは、つむぎマニアでなくても胸がキュンキュンするはず。
男優たちの汁はもちろん、特濃、大量。
理由は、つむぎちゃんのフェラが気持ちよすぎて、全員がドクドク出したから。
つむぎちゃん本人がびっくりした強力ザーメンの洗礼をお楽しみください。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!!痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!!
痴漢される友達や乗客を助ける正義感の強いギャルJKに追い打ちを決行!
ターゲットが自分になっても強気な姿勢を見せるギャルJKも痴漢師の人数が増え、弱みを握られると太刀打ちできず形勢逆転!
先程までが嘘のように憎しみと悔しさで号泣。
そんなギャルJKに構わず何度もイカセ、痴漢を妨害された鬱憤を晴らすようにチ○ポを挿入して突きまくる!!


コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほのコスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの
東京コスプレフェスティバルの会場までバスで向かうコスプレイヤー、みほの。
そこでストーカー男に獲物としてロックオンされ、バスの車内で財布を抜き取られてしまう…これがみほのにとって地獄の始まりとなるのであった。
撮影会中に犯され、バスでオナニーを強要され、他の乗客に痴漢されながらバスSEX!
さらには…。


[痴女]関連動画

妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ妖艶な女看守の熟尻射精管理 風間ゆみ
どんなに荒くれた囚人達でも模範囚に変える評判の女看守がいると言う…。
大きく熟れた美尻を持つ女看守のゆみは、秘密の囚人管理術によって凶暴性を削ぎ刑務作業に打ち込ませ模範囚へと変えるのだった。
その方法とは卑猥な尻を餌に囚人達の股間に貞操帯をつけ、従順になった者だけに射精の恩赦を与えると言う卑猥なもの。
囚人達は刑期を真面目に勤め、ご褒美である極上の射精を夢見て、ただただ真面目に刑期を全うし続ける…。


ゴージャスボディーがしゃぶりつく 浜崎真緒ゴージャスボディーがしゃぶりつく 浜崎真緒
ため息の出るような淫殺ボディーの浜崎真緒が欲望の赴くままに男のカラダをしゃぶりまくる!
濃厚フェロモン痴女のおしゃぶり責めに、大量のガマン汁が溢れ出てしまうでしょう。
びちゃびちゃと音を立てながらの執拗な「おしゃぶり」が迫ってくる。
淫乱な浜崎真緒のBITCHな姿が満載!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】