「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第六章

痴女を越えた女、ここに現る…。
男をイジメ嬲り調教する事を趣味とする女と、女にイジメ嬲られ調教される事に快感をおぼえる変態マゾ男。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

全裸置き去り羞恥痴漢 敏感ウブ娘を全裸にしてバイブを突っ込み置き去りに!痙攣しながら感じている姿を通行人に見せつけ羞恥心に火をつけ犯しイカせまくれ!!全裸置き去り羞恥痴漢 敏感ウブ娘を全裸にしてバイブを突っ込み置き去りに!痙攣しながら感じている姿を通行人に見せつけ羞恥心に火をつけ犯しイカせまくれ!!
街で見つけたウブそうな美女をつけ回し、逃げ込んだ先で捕まえて痴漢!
思わず感じてしまうウブなアソコにバイブを突っ込み全裸で置き去り!
通行人にジロジロと見られながらも敏感ウブ娘はバイブの快感に痙攣するほど感じまくり我慢できずに失禁までも!
極限の羞恥痴漢にイキまくった後はチ○ポ挿入で犯しまくる!


私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏私、セクハラで会社を辞めました… 辻本杏
就職難の時代に広告代理店に就職を決めた。
なんの取柄もない私だけど、こうして受け入れてくれる会社がある。
だからこそ少しでも力になれるように…身体を張って何でもするつもりだった…本当に心からそう思っていた…この会社の実態を知るまでは…。
華やかのイメージの広告業界は肉欲にまみれた裏世界でした…まるで男たちの性道具のように扱われる新人セクハラ研修…これも仕事だと言われ、気色悪いペニスで犯されました…


[痴女]関連動画

男を惑わせる卑猥なランジェリー 松井優子男を惑わせる卑猥なランジェリー 松井優子
Fitch初登場の美しく熟したイイ女・松井優子が下着姿で魅せる卑猥な遊戯!
生徒の母親との面談中に誘惑フェラ!
女上司が強要するセクハラ中出しSEX!
男子生徒に保険医が教えるオナ&乳首責め手コキ!
宅配業者を誘い自宅に招き入れる下着美女の連れ込み素股!
人妻が監禁して性欲を溜めこませたペットと愉しむ連射中出しFUCK!
魅力的な肉体をより輝かせる高級下着に誘惑されて弄ばれる淫らなランジェリー性交!


板野有紀さんのMペットになりたい!板野有紀さんのMペットになりたい!
ペットになって飼われたら…そんな妄想を現実の物にする究極の癒し映像、○○さんのMペットになりたいシリーズ。
今回はびっくりするような美少女板野有紀ちゃんの登場です。
少女の中のS性が花開く瞬間がまさに見もの。
遠慮なく厳しいしつけと、添い寝までして可愛がり尽くすMペットへの愛情。
ペニスしごき、アナル折檻、寸止め、顔騎奉仕などソフトSMのプレイ・ラインナップが他では決してみられない「可愛がり」のコンセプトの中で展開されます。
ファンは必携!