雌女anthology #116 朝倉ことみ

ロリ可愛い朝倉ことみちゃんが雌女に登場!
まずは女子校生役。
とっても可愛い女子校生が添い寝してくれました。
しかもすごいエッチで、サプライズが待っていたんです!
次はメイド喫茶のオーナー兼ウェイトレス役。
金をひっぱれそうな客が現れると、自ら担当してえげつなく商売しちゃいます。
そして保母さん役。
小さな男の子が大好きな逆ロリコン変態保母さん。
色んな悪戯をしていますが、今回は遂に筆おろしまで!
さらにJC役。
永遠のロリっ子ことみんが魅せるスク水JCと先生。
萌え萌えJCが先生を誘惑してエッチなことをしちゃいます。
彼女役。
付き合って1年の記念にお泊り旅行。
いつもより盛り上がって、積極的になっちゃいました。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4通勤バスはギュウギュウの満員で目の前には黒パンストのOLだらけ!どうしようもなく興奮しちゃった僕は生チ○コ擦りつけたら握り返してきた 4
通勤OLだらけの満員バスでタイトスカートから伸びた黒パンスト脚に興奮した僕は勃ったチ○ポを最初はスカート越しに密着。
スカートがめくれてパンスト尻に擦りつけると敏感に感じたOLも俺のチ○コを拒まず握りかえしてくるではないか。
興奮した俺は思わずパンスト破いてチ○コを挿入すると女も声を押し殺し腰を動かす。


強制脱糞痴漢強制脱糞痴漢
生意気ギャルの激臭ウンコ、白ズボンに糞を漏らす主婦、セレブ妻の野太い一本糞…。
強制浣腸痴漢に苦渋の表情を浮かべ、人前で脱糞する究極の羞恥!
我慢の限界を迎え、乗客達に気張る姿を見られながら無念の脱糞!


[痴女]関連動画

痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!痴女よりエロい!妄想女のやりたい放題!
もし存在がなくなったら…。
女王様になったら…。
ドスケベ女の願望が現実に!
女だってヤリたいんだ!
その心理を描いたエロドラマ。
誰にも止められない淫乱女の本性がここに!


Gカップ爆乳くびれボディー 変態ドM美人奥さん 霧島礼子 28歳Gカップ爆乳くびれボディー 変態ドM美人奥さん 霧島礼子 28歳
Gカップ爆乳のごぶさた妻が魅せるイキっぱなしの恥ずかしいセックス!!
Gカップ巨乳を持て余す淫乱妻、霧島礼子。
ボン、キュッ、ボンを絵に描いたような素晴らしいボディーを持つ美人妻。
しかし結婚三年目にしてセックスレスとなり性的欲求が溜まりまくった挙句、現在はオナニー三昧の日々を送っているという。
今回はそんな奥さんの欲求を満たして余りある激しく濃厚なセックスを体験してもらう事としよう…。