雌女anthology #108 夏目優希

ショートカットがとっても可愛い夏目優希ちゃんが雌女に登場!
まずは女教師役。
とても生徒思いの優しい先生がどうしても学校に行けない生徒にある提案をしちゃいます。
次は女子校生役。
超優秀な子は遊び方も違います。
お気に入りの遊びは「オヤジ遊び」。
今日もいいようにおもちゃにして遊んでいます。
そしてピンサロ嬢役。
本番禁止のピンサロで本番が出来たら…ととびっきり可愛い美少女がついたら…。
という夢2連発物語。
さらにガールズバーの店員役。
通い詰めて仲良くなった店員が誕生日のお祝いにとってもイイことしてくれました。
彼女役。
エッチばかりしたがる優希ちゃん。
好きだからシタい!
美少女おねだりの決定版です!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

CA飛行機痴漢 2 豪華版 中出しスペシャルCA飛行機痴漢 2 豪華版 中出しスペシャル
高度1万メートル上空の大型旅客機で極上の獲物を狙う待望のシリーズ第2弾!
逃げ場のない密室空間で美しいCAが痴漢の餌食に…。
機内サービス中などに忍び寄る痴漢師に無理やりイカされ、感じさせられる。
さらに乗客や同僚の目を盗み生肉棒を挿入!
声も出せないコソコソSEXにいつしか感度は急上昇!
容赦なく極上マ○コに濃厚精子をぶっ放す!!


強制脱糞痴漢強制脱糞痴漢
生意気ギャルの激臭ウンコ、白ズボンに糞を漏らす主婦、セレブ妻の野太い一本糞…。
強制浣腸痴漢に苦渋の表情を浮かべ、人前で脱糞する究極の羞恥!
我慢の限界を迎え、乗客達に気張る姿を見られながら無念の脱糞!


[痴女]関連動画

チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
JC時代に全校生徒をフェラ抜きゴックンしたという川崎のイケイケ主婦・紫媛ちゃんに当時を振り返りつつ、ゴックンをお願いしたドキュメント。
最初はハメ撮りの予定があまりのザーメン・ラブにそれだったら変態飲みもOKでしょ。
と、アクリルボード発射ナメナメや、グラスでゴックンも。
さすがチン舐め川崎ナンバー1。
「私余裕でしょ」と笑いながら飲みまくる姿にスタッフ一同あ然でした。
チ○ポ好きって本当にいるんだなあ…。


31人の挑発パンチラ女子校生31人の挑発パンチラ女子校生
超ミニスカからパンチラしまくるエロJK達をたっぷり堪能!