センズリを見る看護婦たち Vol.3

卑猥な時間外診察の記録映像テープを入手した。
男との出会いが少ない当直ナース達、彼女達自身の根底に存在する『奉仕の精神』がそうさせるのか、患者のセンズリを見て欲しいという無茶苦茶な要望に対しても『早くご自分で処理して下さい…見るだけですからね…』と潤んだ瞳を向ける。
しかし所詮は女、溜まっているカラダには嘘をつけずに、勃起した患者の陰部に手を伸ばし、声を殺しながら快楽を貪り始めた。
(大久保ヤンキース) ※本編顔出し


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢願望の女 変態女教師編 葵痴漢願望の女 変態女教師編 葵
ヌチャヌチャ……グチョグチョ…マンコをイジられる音が電車の中をこだまする。
全身をベッチョリと濡らして感じまくる女教師。
背徳感を味わいながら男を公衆トイレへと誘いハメる!
警備員を押し倒して腰振り!
工事作業員2人を誘い出して3P!
痴漢をされることにハマッてしまった変態女教師が、スリルと興奮を求めて今日も出勤する。


冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ冷酷中出し痴漢集団 乙葉ななせ
取引先の高嶺の花である、乙葉に対し、不満を持つ下請けの工場作業員達。
仕事で太刀打ちできない彼らは乙葉を痛めつける為に、卑劣な方法を思いつく。
彼らは痴漢集団に依頼し、乙葉を痛めつけてもらうことにした。
最初は痴漢だけだったのに、彼女が感じるものだから、行為はエスカレートしていき中出し輪姦まで…。
どこまでも追いかけてくる痴漢集団。
乙葉を乗せた痴漢電車の暴走は止まらない。


[痴女]関連動画

アナル舐め 高級痴女サロン 4 丁寧隠語と超絶テクで何度でもイカせてくれる尻穴責めスペシャル性感コース6射精! 谷原ゆきアナル舐め 高級痴女サロン 4 丁寧隠語と超絶テクで何度でもイカせてくれる尻穴責めスペシャル性感コース6射精! 谷原ゆき
谷原ゆきが丁寧口調で極上アナル責めする最高級痴女サロン!
ローション洗体でスケベ椅子を使った背後からの密着手コキ&フェラで口内発射!
圧迫コースは顔面騎乗の窒息責めに放尿サービスで勃起チ○ポを連続2射精させる!
アナル極上コースは四つん這い男の尻穴をペニバン挿入しながらスパンキング逆レイプ!
W痴女コースは2人の男を同時にWちんぐりアナル責め!
3P性交すると自ら感じまくり丁寧口調が快楽絶叫に変わるッ!!


癒し痴女・桜木凛のエロ淫語オナニーサポート癒し痴女・桜木凛のエロ淫語オナニーサポート
癒しボイス痴女・桜木凛が囁く金玉に直接響くほどエロすぎてイヤらしすぎる淫語のオンパレード!
「おマンコでぎゅって締めつけてるのわかる?」「怒られてギンギンになったの?」「金玉めっちゃパンパンやね?
気持ちええんやろ」「白~い濃いザーメン出したいの?」全コーナーそれぞれの凛がSな女になって手コキ、乳首責め、騎乗位セックスの徹底責め!
「いっぱい我慢してザーメンたっぷり出してね!」