美脚を侵す者、美脚に犯される。

絶対的美脚痴女5名が、己の脚部を侵す不埒な男どもを、極上の痴女プレイで嬲り尽くす!
艶やかなる脚が、豊満な臀部が、甘美なる蜜を湛えた陰部が、むくつけき男たちを絶頂へと誘う!
女たちの思うがままに弄ばれた肉棒は堪え切れず、その先端より生命の源を大量に噴射するのであった。
芸術的なフォルムをした女たちの脚の上で、肉筒より放たれた邪悪な精虫が這い回る!!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

女子大生 集団痴漢バス女子大生 集団痴漢バス
痴漢の会と堂々と名乗っているそのスジの方から’顔は映さない’という条件で話を聞く機会を得た。
「今はバスだね。
ちょうど女子大生ぐらいの歳で真面目そうな子が一人いるんだ」某駅10時30分発…そのバスには例の女がいた。


看護実習生痴漢 初めての夜間実習で上手く男性の身体に触れられないウブな看護学生に勃起チ●ポを擦り付けて痴漢しまくり声も出せないほど発情させろ!!看護実習生痴漢 初めての夜間実習で上手く男性の身体に触れられないウブな看護学生に勃起チ●ポを擦り付けて痴漢しまくり声も出せないほど発情させろ!!
全てが初めてで慣れない看護に不安を抱く看護実習生!
初めての夜間研修中、暗い病室で更に緊張する看護実習生に勃起チ○ポを強引に擦り付ける!
突然の出来事に驚くも患者さんだからと強く抵抗はできずに戸惑うばかりで次第に痴漢に感じ始めてしまう!
最終的には隣にいる患者やナースにバレない様に声を押し殺し絶頂する!


[痴女]関連動画

夫は知らない… 妻の秘密の性癖 西条沙羅夫は知らない… 妻の秘密の性癖 西条沙羅
夫は亭主関白であまり構ってもらえない人妻。
ある日、とても人には言えない、恥ずかしい自分の性癖に気付いた!
決してバレてはいけない人妻の痴女行為…。
ピチピチのタートルネックに季節外れのコートを着て隣町のビルのエレベーターに乗り…目線が私の胸に。
ほんの少しだけの露出なのに息はあがり、汗はとめどなく流れ、パンツはぐっしょりと濡れて想像を絶するほど堪らなく興奮した妻は…。


義母はセックス依存症!ヤリたくなると息子の僕を誘惑するので困っちゃいます。「お父さんには内緒よ」と上にまたがって近親中出し!義母はセックス依存症!ヤリたくなると息子の僕を誘惑するので困っちゃいます。「お父さんには内緒よ」と上にまたがって近親中出し!
若くてたくましい息子のチ●ポに欲情するドスケベ義母さん。
「中に出して!」とせがみながら感じまくり、本当に中出しされてイッてしまう!