痴漢懇願変態妻 初美沙希

人妻の“沙希”は優しい夫と幸せな家庭生活を送っていた。
ある日いつもの時間の、いつものバスに乗り込んだ沙希は不運にも痴漢魔のターゲットにされ、恥ずかしい写真を隠し撮りされてしまう。
数日後、沙希がいつものバスに乗り込むと一人の男がスマートフォンの画像を差し出してきた。
そこには沙希の恥ずかしい写真が…。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

満員バスで買い物帰りの人妻のカラダが密着してくるもんで僕ビンビン!思わず痴漢しちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない満員バスで買い物帰りの人妻のカラダが密着してくるもんで僕ビンビン!思わず痴漢しちゃったけど興奮してる奥さんは拒むことを知らない
路線バスで買い物帰りの人妻らしき女と隣り合わせ、薄着の巨乳やミニスカ尻が僕の体に密着してきて感触が伝わり興奮勃起状態です。
ぱつんぱつんのミニスカートをチ○ポでめくり上げパンツ丸見えの奥さんも羞恥心が興奮に変わってハァハァ、痴漢行為に発展しても拒まない。
勃ったチ○ポをパンツの脇からこっそり挿入してみた。


痴漢願望の女 変態女教師編 葵痴漢願望の女 変態女教師編 葵
ヌチャヌチャ……グチョグチョ…マンコをイジられる音が電車の中をこだまする。
全身をベッチョリと濡らして感じまくる女教師。
背徳感を味わいながら男を公衆トイレへと誘いハメる!
警備員を押し倒して腰振り!
工事作業員2人を誘い出して3P!
痴漢をされることにハマッてしまった変態女教師が、スリルと興奮を求めて今日も出勤する。


[痴女]関連動画

さぁ、私のお顔にぶっかけなさい◆ 大槻ひびきさぁ、私のお顔にぶっかけなさい◆ 大槻ひびき
実は、ぶっかけ初体験!!
業界歴7年のスーパーAV女優・大槻ひびきが、ヨダレが垂れるほど欲しながら長年夢見た「顔面にぶっかけサセたいっ!」という大量顔射願望を、遂に実現する今作。
「痴女られてからブッカケたい!」という自己チューM男クンが、彼らの住む汗臭くてザーメン臭いアパートに集結。
自慢の長舌で盛りのついた素人衆とのベロキスから始まり、丹念なチクビ舐め、狂い咲く腰振りセックス…と、ザーメンチャージするには十分な痴女プレイのオンパレードで、素人M男優参加型★ぶっかけ痴女ライブ!!
全4編。


ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!ド変態ツアー2015夏 極上豊満ボディーの七草ちとせが本能のままにヤリ放題!
ふんわり優しい七草ちとせちゃんが…痴女の一面を解放!!
体液好き男、臭いフェチ男…どんな変態クンも優しい笑顔で受け入れてくれるちとせちゃん◆ペニバン装着で変態男のアナルもいじめちゃう!!
ショタ君とのセックス、男優とのセックス…あらゆるチンポを豊満ボディで包み込む変態男たちの女神様!!!