スケバン痴女 三代目・北泉奈々

もし、スケバンにもうひとつの顔があったら。
みんなあたしのことをスケバン熟女とよんでいるわ。
略してスケ熟とね。
見よ!!
これがスケバンということだ。
牙を剥いた鬼になり、我が行く道に悔いはなし。
黒ぶちメガネを掛けた、いかにも優等生の北泉奈々。
今年は卒業したいと思っているが成績が思うように上がらず、放課後職員室に呼び出され、先生に説教されている奈々。
おとなしい奈々をいいことに教師の執拗なセクハラが始まり、徐々にエスカレートし自分のチンポを奈々に触らせようとする変態教師。
そのとき奈々が掛けていたメガネが落ち、同時に職員室から逃げ出す奈々。
くやしがる変態教師。
そのとき職員室のドアが開きスケバンの姿が…。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

女子大生 集団痴漢バス女子大生 集団痴漢バス
痴漢の会と堂々と名乗っているそのスジの方から’顔は映さない’という条件で話を聞く機会を得た。
「今はバスだね。
ちょうど女子大生ぐらいの歳で真面目そうな子が一人いるんだ」某駅10時30分発…そのバスには例の女がいた。


うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみうちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ
妻の事はもちろん愛しているし、妻も僕の事を愛している。
しかしそんな妻に対してある感情が芽生えてきてしまった。
自分の妻が痴漢されている所を見てみたい…。
自分の欲望を抑えきれなくなった俺は妻を友人に頼み痴漢してもらう事にした。
初めは痴漢を嫌がっていた妻だったが、徐々に触られる事に興奮を覚えてしまう。


[痴女]関連動画

おばさん家政婦のパンチラ誘惑 筒美かえでおばさん家政婦のパンチラ誘惑 筒美かえで
息子・健を一人残し海外赴任中の父は、健がマッスルチャンプという番組に出演する事が決まってから、ご飯も食べず筋トレに励む事に不安を抱えていた。
そこで、家政婦を依頼する事になりかえでがやって来た。
かえでが来ても変わらず筋トレに没頭する健だったが、いくらトレーニングをしても腹筋だけが出来ず悩んでいた。
そんなある日、家事中のかえでのパンツを偶然にも目撃した健は、その勢いで急に腹筋が出来るようになり…。


親父の女 本田岬親父の女 本田岬
幼い頃に母親を亡くした僕は、親父と二人で古びたアパートに暮らしている。
親父は、昔はそこそこ有名な任侠映画の監督だったらしいが、今では時代遅れの売れない監督だ。
そんなある日、突然あの人はやって来た。
親父の女だと言う岬さんは、スタイル抜群でセクシーで僕は目が合うだけでドキドキしていた。
すると親父が居ない夜、親父が作った任侠映画を見ながらテンションが上がった岬さんが、いきなり僕の胸ぐらを掴んできて…。