痴漢電車 PART8

今日も駅のホームを徘徊し、電車に乗り込む女性客を狙う男たち。
通学中のJKに目を付けて囲い込み、若い乳房と尻を撫で回す。
怯えるJKは口での奉仕を強要され、電車内で隙だらけのOLを発見したら見張りの男で囲い込み、ペニスで口をふさいで乱暴に犯す。
痴漢師たちは巧妙に、より大胆な手口で女(獲物)を狙っている…。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

温泉旅館中出し痴漢4 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女温泉旅館中出し痴漢4 男湯に連れ込まれ周囲の目に辱しめられ感じてしまう女
温泉旅館で忍び寄る痴漢師のターゲットは羽を伸ばす女子大生たちや、勤務中の仲居さん。
館内で襲われ、逃げられなくなった女を強制的に男湯へ連れ込み入浴客に晒す。
見られたくない羞恥心の中で激しく連続イキ。
その後も力の入らなくなった女のマ○コに生挿入で中出しの餌食…。
今回は【全員】男性入浴客たちに晒される中出しSEXでお届け!!


うちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみうちの妻を痴漢してください。 篠田あゆみ
妻の事はもちろん愛しているし、妻も僕の事を愛している。
しかしそんな妻に対してある感情が芽生えてきてしまった。
自分の妻が痴漢されている所を見てみたい…。
自分の欲望を抑えきれなくなった俺は妻を友人に頼み痴漢してもらう事にした。
初めは痴漢を嫌がっていた妻だったが、徐々に触られる事に興奮を覚えてしまう。


[痴女]関連動画

突然、色気ムンムンのキレイ系ギャルが僕のチ○ポをイジりはじめた…気の小さい僕は断り切れず限界まで精子を搾り取られちゃいました(連続射精)突然、色気ムンムンのキレイ系ギャルが僕のチ○ポをイジりはじめた…気の小さい僕は断り切れず限界まで精子を搾り取られちゃいました(連続射精)
まだ出るんでしょ?
ワタシはね…男の子弄ぶのだーい好き?
もう一発搾り取るまで絶対終わらないんだから!
いやらしい眼でみつめる美女の容赦ない手コキに翻弄される男たち…

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


人妻痴女教師がバッキバキの爆発寸前チ○ポをゆっくり焦らして舐めて最高勃起のチ○ポハメを覗く人妻痴女教師がバッキバキの爆発寸前チ○ポをゆっくり焦らして舐めて最高勃起のチ○ポハメを覗く
教師も生徒も帰宅し終える誰もいない放課後の教室…そこで繰り広げられる痴態…気に入った生徒を放課後に空き教室に呼び出してはエロい質問で責めて行く…ある教師は放課後にAVの撮影クルーを呼び出して、保健室で撮影を始めてしまう…。