雌女anthology #066 月野りさ

まずは音楽の先生役。
授業よりも好みの生徒をいたずらするのが大好き。
次はお花屋さん。
商店街の人気者。
笑顔でちゃんと応える気立ての良い女の子を好演!
そして初の着物姿がまぶしいお見合い。
うぶな男をからかうのが趣味な女の子。
さらに女社長役。
部下を私物扱いして、毎日エッチなご奉仕をさせて欲求不満を解消してます。
彼女役。
ちょっと年上の彼氏とのエッチ。
りさちゃんの甘えっぷりは必見!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子
正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。
普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。
今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。
表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。
そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。


通勤途中に働くお姉さん達の大人カラダに悪ガキ供のHなイタズラがエスカレート!路線バスで他の乗客の前でヤッちゃった!!通勤途中に働くお姉さん達の大人カラダに悪ガキ供のHなイタズラがエスカレート!路線バスで他の乗客の前でヤッちゃった!!
通勤バスに悪ガキ共と同乗したOLのお姉さん。
ママとは違うイイ匂いやフェロモン漂う大人のHなカラダにあどけない性欲が爆発。
子●だから強く叱れない事をいいことにHなイタズラがエスカレート。
スカートめくり、パンスト尻にあどけない勃起チ○ポを擦りつけ入れちゃった。
眠ったOLさんに痴漢行為でヤリタイ放題!
ハメ放題!!


[痴女]関連動画

異常性欲M女子 倉科もえ異常性欲M女子 倉科もえ
この娘は肉食女子というよりは異常性欲M女子。
性感帯に異常に反応してしまう。
そして何回も絶頂を求める。
彼はイカせることを楽しんでいる。
性欲むき出しの2人。
最初から性感帯を何度も攻めイカせるがオチ◎チンおあずけに、「オチ◎チン入れて」、を連呼、そして、本番は電マ、バイブも加わり、さすがの彼女も「オマ◎コ壊れちゃう」を連呼、それでもマ◎コはヌルヌル、触ればすぐに何回でもイケるようだ。

【監督コメント】
男と2人だけだと女はやる前には必ずねこなで声で会話をしている。
しかし、これはエクスタシーのおねだりだ。
女の性欲は男以上にあり、実際は男を操り何回もイクようにしむけている。
そんな女性のスケベな本性をカメラに収めました。

※この商品はDMM配信限定です。


蜜濡れ美人妻『叔母の誘惑』 矢部寿恵蜜濡れ美人妻『叔母の誘惑』 矢部寿恵
受験に失敗した青年は、予備校に通うため叔母・寿恵の家に下宿することとなった。
久しぶりに会う叔母はとんでもなく色っぽい女性で、浪人の身にはありがたい限りだ、と思っていた。
毎日目の前をセクシーな格好で過ごす寿恵を見ていては、勉強に身が入らない。
我慢できずオナニーをしているところを寿恵に見つかり、黙っている代わりにと寿恵が出した要求は、青年のオナニーを見せる事だった。
必死な姿に寿恵も我慢が出来ず、2人は人知れず大人の勉強会を一日中行うこととなった。