ベロ長女子のM男いじり 女医編 星優乃

超ベロ長の長身痴女医のM男いじり!
高身長+ベロ長のエロい女医が、プリーフM男にDT(ディープスロート)!!
172cmの長身と顎の下まで伸びる長い舌が魅力!
すらりと引き締まったボディと美人教師や女医などが似合うキャラクターを武器に多くの作品を残す。
抜群の痴女ぶりとチンポに絡みつくような長い舌が記憶に残る名女優の一人となった。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子
正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。
普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。
今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。
表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。
そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。


痴漢願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗痴漢願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗
いつもの時間に乗車してくる若妻は、僕を目で誘ってくる。
吸い込まれるように美尻を触ると、自から僕の手に尻を押し付ける。
「痴漢願望の女?」降車した後を追ってみると、若妻は廃倉庫で男に襲われていた。
恥ずかしい姿で股を開き、丸出しの膣を責められる。
だが女は抵抗せず喘ぎ狂いイキ果てる。
後日、女は車内の乗客全員に輪姦される。
すべては彼女が望んだこと。
マゾヒストな女性の一番エロい瞬間。
暴漢男と女の関係は…。


[痴女]関連動画

淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 広瀬奈々美淫らな言葉ぶっかけてあげるわ 官能淫語プレイ 広瀬奈々美
鼓膜に響くドスケベ淫語がアナタを別世界へと誘う…。
淫らな言葉をぶっかけられながらされるフェティッシュプレイの数々。
淫語が脳を刺激し、変態プレイがチ○ポを刺激する欲張りなW快楽を思う存分お楽しみ下さい。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


ブチュキス痴女 中山理莉ブチュキス痴女 中山理莉
整った顔立ち・ド迫力の96センチHカップ乳・極上のクビレ。
男だったら誰もがSEXしたいと思うエロいカラダをした理莉ちゃん。
だけど、一番SEXしたくって発情しまくっていたのは、理莉ちゃん自身だった!
ホテルの部屋に男を次々と連れ込んで、男の体中を舐めまわす!
スーパー痴女・理莉ちゃんのブチュキスしまくりSEX!