スペルマニズム 管野しずか

ゴックンにスタイルがあるとするなら、今回は管野しずか流が大爆発。
プルプル、ネバネバ、カチカチ、ドロドロのあらゆるマニア・ザーメンに対して、しずかが喉の奥まで見せながら「私の飲み方」を主張します。
すごい音!
すごい吸収!
天文学的な数のザーメンを飲んだ女優にしかできないザーメン・パフォーマンスの集大成がこれ。
ピンサロ嬢、チャイナ娘、スーツ姿のOL、便所女になってフェラチオとゴックンをお見せします。
「舌がしびれました…」とは撮影後の彼女のひとこと。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

公衆痴漢便所 3公衆痴漢便所 3
見ず知らずの男に突如痴漢強襲されパニックになった女たちは、抵抗もできず下着を引き裂かれ陰部を弄ばれ、助けを求める暇もなく犯される…!


人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子
正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。
普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。
今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。
表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。
そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。


[痴女]関連動画

ネバネバスペルマ 16 長瀬涼子ネバネバスペルマ 16 長瀬涼子
独特の色気で人気抜群の売れっ子女優、長瀬涼子ちゃんがRASHでザーメン解禁してくれました。
理由は、マニアックで、興奮しちゃいそう…。
当然、撮影はグチュグチと粘着質に。
見どころは、視線と囁き。
「飲んでほしいの?」、「もっとお願いして…」とたたみかけるような囁き声で男たちの精液を搾り取っていきます。
喉の奥まで精液がからまっているシーンもバッチリ。
いい女のザーメン漬けは最高。


ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? 2ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? 2
エロくてリアルなリアクションはガチナンパだからこそ!
素人女性との経験がない、いわゆる’素人童貞’クンのデカちんを目の前にした時の素人娘の反応やいかに?
羞恥心はぶっ飛び夢中で腰を振る!
6名中5名がデカちんセックス!
1名フェラでデちゃいました!