先生は痴女

痴女ブーム再燃!
授業中のエッチが大好きな古典教師、中沢美亜。
バスの中で男に触れると我慢できなくなる数学教師、大澄渚。
大人のテクニックと身体が自慢の体育教師、川原海咲。
更に女子校生を交え、若くてピンピンのチンポ争奪戦を繰り広げる最新作品!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

孕ませ痴漢電車 麻倉憂孕ませ痴漢電車 麻倉憂
図書館で司書として働く憂は電車通勤をしていた。
その電車で痴漢にあうなんて思ってもいなかった…それも組織的な痴漢集団にあうなんて…。
気が弱いのをいいことに、痴漢はどんどんエスカレートしていき、憂の職場や自宅にまで押し掛け、痴漢を越えたレイプまでに発展。
憂の心の叫びは届くことなく残酷な中出し輪姦。
暴走を始めた孕ませ痴漢電車は止まらない…。


痴漢願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗痴漢願望の女 愛に飢える若妻編 美里有紗
いつもの時間に乗車してくる若妻は、僕を目で誘ってくる。
吸い込まれるように美尻を触ると、自から僕の手に尻を押し付ける。
「痴漢願望の女?」降車した後を追ってみると、若妻は廃倉庫で男に襲われていた。
恥ずかしい姿で股を開き、丸出しの膣を責められる。
だが女は抵抗せず喘ぎ狂いイキ果てる。
後日、女は車内の乗客全員に輪姦される。
すべては彼女が望んだこと。
マゾヒストな女性の一番エロい瞬間。
暴漢男と女の関係は…。


[痴女]関連動画

ネバネバスペルマ 16 長瀬涼子ネバネバスペルマ 16 長瀬涼子
独特の色気で人気抜群の売れっ子女優、長瀬涼子ちゃんがRASHでザーメン解禁してくれました。
理由は、マニアックで、興奮しちゃいそう…。
当然、撮影はグチュグチと粘着質に。
見どころは、視線と囁き。
「飲んでほしいの?」、「もっとお願いして…」とたたみかけるような囁き声で男たちの精液を搾り取っていきます。
喉の奥まで精液がからまっているシーンもバッチリ。
いい女のザーメン漬けは最高。


粘膜と粘膜で感じ合う甘~いキスしようよ 淫舌と唾液が混じり合う最高のエロス粘膜と粘膜で感じ合う甘~いキスしようよ 淫舌と唾液が混じり合う最高のエロス
粘膜から分泌される甘くて温かい唾液。
体液が絡む、舌も絡む、手も絡む、チ○ポも絡む…。
ディープキスマニアのための厳選接吻映像集。
お口がヌルヌル、べちょべちょになるとマ○コも同じくびしょ濡れになる女たちがたまりません。
キスで興奮し欲情する男と女をたっぷりとお楽しみください。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】