「飼育の虜」 変態マゾ男とペニバン女 第四章

痴女を越えた女。
男をイジメ嬲り調教する事を趣味とする女と、女にイジメ嬲られ調教される事に快感を得る変態マゾ男。
本作は卑猥で卑劣な言葉責めはもちろん、肉に食い込むヒール踏みつけ、窒息寸前の顔面騎乗、ペニバンでアナル男犯。
女はあらゆる手段でイジメ調教行為を繰り返し、男の中に眠るマゾ心を呼び起こす。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

教師失格 教え子に痴漢 永崎文教師失格 教え子に痴漢 永崎文
親は会社役員、なに不自由ないお嬢様、さらに成績は優秀、そんな生徒が…触られ、揉まれ、卑猥な手つきでワレメを広げられ、体中を舐め回される!
自ら望んで痴漢行為をされた女子校生。
会員制痴漢サイトに登録した●校教師。
痴漢されたい願望がある女を探し、ついに映画館へ訪れた。
いよいよ実際に痴漢ができると胸を高鳴らせていたが、そこに現れたのは、なんと自分の教え子だった…。


事件はさかのぼること数年前…人妻たちが過去体験した壮絶なチカン被害教えてください!調査のはずが…「突然、お尻を触られてそれから指が前の方にきて陰部に指をいれられて…」事件はさかのぼること数年前…人妻たちが過去体験した壮絶なチカン被害教えてください!調査のはずが…「突然、お尻を触られてそれから指が前の方にきて陰部に指をいれられて…」
「奥さん!
過去にあった壮絶なチカン被害を教えてください!」と調査のはずが?!
チカン体験を再現し始めるとお互い興奮してきて「そこまでされてないのに…」陰部に指を入れるとグチョ濡れになっていた人妻たち。


[痴女]関連動画

OLお姉さんは確実に欲求不満?!仕事中なのに僕のチ○ポを狙ってる視線が気になるんですが…性欲抜き出しでオマ○コが疼いて愛液が止まらない…働くオンナ達にザーメン搾りとられお尻の穴まで弄られちゃいましたOLお姉さんは確実に欲求不満?!仕事中なのに僕のチ○ポを狙ってる視線が気になるんですが…性欲抜き出しでオマ○コが疼いて愛液が止まらない…働くオンナ達にザーメン搾りとられお尻の穴まで弄られちゃいました
チ○コもアナルもシビれっぱなし!
ドSなOLが2人がかりで会社のダメ男をいじめちゃう。
手コキでしこしこチ○コ責め!
ペニバンでずぽずぽアナル責め!
M男クンの危ないエクスタシーを引きずり出せ!


みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞みんなの歪んだ性癖、見せやがれ ・REC02 近頃カップル、性癖丸出し録。 水希舞
女子大に通う彼女は、何でも受け入れてくれる具合のいい女である。
無償にヌキたくなり彼女を呼び出すと学校にいてもすぐ駆けつけてくれる。
そしてピンサロ嬢のような扱いをしても嫌な顔せず受け入れてくれる。
露出の高いランニングウエアで走らせ汗だくの体を舐めまわしSEXしたり、バイト時代の後輩のおっさんを彼女に痴女責めさせ鑑賞したり、卑猥なコスプレで近所の性豪のおじさんに容赦なく責めたてられちゃったり、そんな僕の屈折したプレイべートです。