痴漢飢獣(ケダモノ)集団16

メスの臭いを頼りに徘徊し続けるケダモノ達。
その臭いが充満した電車は絶好の狩り場。
非情な行為にもかかわらず、公共の面前という羞恥と恐れでケダモノの手から逃れられない女達…。
下着を剥がされ胸を揉みしだかれ、強引に開かれた股に指を捻じ込まれる…。
しかし無情にも体は反応してしまう女の性…。
私達、今すぐチンポが欲しいの…と目で訴えかける雌犬。
そこに男がいる限り、私達の涎がとめどなく溢れるの…。
そう、ケダモノと化したのは男だけでは無かった!
突然男の目の前でオナニーを始める雌犬。
※本編顔出し


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢された次の日も同じ車両に乗ってくるミニスカJK 上原亜衣痴漢された次の日も同じ車両に乗ってくるミニスカJK 上原亜衣
とある満員電車の中で、男たちに囲まれスカートの中を弄れるJKの亜衣。
気持ちは嫌なのだが身体が反応してしまいその後の授業中もカラダが火照ってしまう。
「今日も痴漢に遭遇。
最近、痴漢されるのが嫌なのか嫌じゃないのか自分でも分からない。
だって、気が付くとあそこが濡れてるから…。」遂に我慢できなくなった亜衣は、前日と同じ場所に立ち、痴漢行為を受け入れる…。


通勤時にいつも電車で見かける地味で大人しそうな子。声も出しそうにないのでそ~っと悪戯してみると失禁するほど感じた挙げ句、僕の手を掴み「もっと…」とおねだりしてくる変態っ娘だった!通勤時にいつも電車で見かける地味で大人しそうな子。声も出しそうにないのでそ~っと悪戯してみると失禁するほど感じた挙げ句、僕の手を掴み「もっと…」とおねだりしてくる変態っ娘だった!
電車の中で痴漢しても声を出せそうにない、真面目そうで大人しい、しかもカワイイ女子校生を物色。
いたいた。
早速スカートから手を滑り込ませ、未発達のおマ○コをチュクチュク…。
へへ、こいつ、失禁までしてやがる。
あー満足した…っておい!
こいつ俺の手を掴んで離さない。
しかも、更にシて欲しそうな顔で…ド変態の女子校生に捕まってしまった僕は…!


[痴女]関連動画

クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 吉沢明歩
大手メーカーや代理店など様々な企業からクレーム処理を請け負う会社を経営する吉沢社長。
彼女はどんなクレームも収める謝罪の女王として業界中にその名を轟かせている。
完璧な土下座と超一級品の美貌、肉体の魔力でクレーマーを落とす。
プロの女の仕事を魅せましょう!


OLお姉さんは確実に欲求不満?!仕事中なのに僕のチ○ポを狙ってる視線が気になるんですが…性欲抜き出しでオマ○コが疼いて愛液が止まらない…働くオンナ達にザーメン搾りとられお尻の穴まで弄られちゃいましたOLお姉さんは確実に欲求不満?!仕事中なのに僕のチ○ポを狙ってる視線が気になるんですが…性欲抜き出しでオマ○コが疼いて愛液が止まらない…働くオンナ達にザーメン搾りとられお尻の穴まで弄られちゃいました
チ○コもアナルもシビれっぱなし!
ドSなOLが2人がかりで会社のダメ男をいじめちゃう。
手コキでしこしこチ○コ責め!
ペニバンでずぽずぽアナル責め!
M男クンの危ないエクスタシーを引きずり出せ!