オナ×MEN feat.ムーミン 近所の“カワイイ男子生徒”

人気AV男優“ムーミン”君のオナニー姿に完全密着!
ただ単にシコシコしてるだけじゃなく、ムーミン君がたっぷりいじめられちゃうんです!
今回の設定は、同じマンションに住む「欲求不満OL」と「可愛い男子高○生」。
ムーミン君をずっと狙ってた肉食アラフォー女が、無理矢理ムーミン君を部屋に連れ込むところから始まります。
おどおどした様子で部屋に入りソファに座るムーミン君。
そこから快楽という名の苦痛を味わうことに!
いきなり押し倒され、シャツを脱がされ、薄ピンク色の乳首が露わに!
“お姉さん、何でこんなことするんですか?
”ムーミン君の涙の訴えもむなしく、女からの執拗な“焦らし”と“責め”はどんどんエスカレート。
爪先と舌でレロレロと乳首をいじり倒した後は、パンパンに膨らんだムーミンの下半身へ。
“なにコレ?
何か入ってるの?
”制服のズボンを一気に下げると、ボクサーパンツを突き破りそうなほど勃起した“30cm強の巨チン”がピクピク!
“僕、もう入れたいです”と訴えるムーミン君に“自分でシテみせてよ”とオナニーを強要!
精子を出した後の男子って、思わず抱きしめたくなるもんです。
ムーミン君のオナニーをじっくりご覧ください。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢相談所で被害状況を再現するうちに、記憶が蘇り、マ●コを濡らすOLたち痴漢相談所で被害状況を再現するうちに、記憶が蘇り、マ●コを濡らすOLたち
電車に乗るたびに必ず痴漢に遭ってしまう。
そんなOL4名が、痴漢相談所に来たのだが…。
エロ過ぎる被虐の表情で、無意識に男の痴漢願望のスイッチをオンにしてしまう。
そして、被害状況を再現するうちに、淫らに反応し、敏感に感じてしまうのだ。
そう、彼女たちは、被害の体験を再現することで、クセになる快楽を思い出しているのだ…。


うちの妻を痴漢してください 千乃あずみうちの妻を痴漢してください 千乃あずみ
痴漢が多い事で有名なバスに家の妻を乗せてみたい…。
ある日そんな願望が俺の中に芽生えてしまった。
そして俺は遂に実行する事にしたのだ。
初めは痴漢されて戸惑いを隠せない妻だったが、徐々に痴漢達の愛撫に身体が敏感に反応してくる。
そして自ら痴漢行為を望む変態になってしまったのだ。


[痴女]関連動画

土下座痴女 朝桐光土下座痴女 朝桐光
痴女とは、発情したメスである…と定義する―。
「とにもかくにもセックスが大好き!」という、変態ハードM女優・朝桐光の、そのドスケベなポテンシャルにフォーカスして、勃起チ●ポをぐちょ濡れま●こ挿入するために、男の気を引き一心に愛撫するそのサカり具合を密室ラブホテルでじっくりと撮影。
偉そうな女王様系痴女が苦手な貴方におススメの、淫語と唾液と舐め行為満載!
素人M男優参加型★発情痴女ライブ!!
全4編。


桜井あゆ フェチ collection BEST 4時間桜井あゆ フェチ collection BEST 4時間
男性の性感帯を全て知り尽くしたスレンダー好色美人「桜井あゆ」のBESTコレクション。
興奮しっぱなしのスペシャルエディションでお届けいたします。
悪戯で小悪魔な桜井あゆを思う存分お楽しみください。
永久保存版。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】