【VR】逆チクビ痴漢 美谷朱里 – アダルトVR動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

【VR】逆チクビ痴漢 美谷朱里 – アダルトVR動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

ある日の夜、職場のトイレでおしっこをしてる時だった…。窓から見知らぬ女がひょっこり顔を出したかと思えば、無防備な僕に襲い掛かってきた。「この女は何者なんだ?!」と動揺しているのを尻目に乳首を突然触ってくる。「興奮してるのぉ?乳首ビンビンだよ」と、こちらの心を見透かしたかのように僕を便座に座らせると、やらしい指使いと舌使いで勃起乳首を弄び、「私も気持ちよくしてよぉ」と綺麗な乳首を露出させ、た~っぷりイジらせた後、相互乳首弄りでお互いに快感を味わう。そして、ぐしょ濡れマ●コでオナニーをおっぱじめ「オナニー見ながらチクニーして」と変則相互オナニーを提案。乳首のようにビンビンになった僕の股間をモノ欲しそうに見つめ、乳首との三点責めで限界突破したチ●ポを淫口で咥え込み。涎たっぷりフェラでヌッルヌルにすると、「ナマチ●ポ欲しくなっちゃったぁ」と跨って生姦挿入。腰をグラインドさせながら、「ドキドキする事しよっか?」とトイレのドアをオープンさせ、焦る僕をしたり顔で眺めながら何度も昇天。そのまま乳首を弄りながら精子を搾り抜くと「またアソボ」と笑みを浮かべて去っていく…。あの女が何者なのかはいまだにわからない…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について