ふたりの女に激しく責められ、寸止めされて…

『寸止め』射精直前に我慢するこの行為によって興奮は高まり、チンポはさらにパンパンに膨れ上がる。
こんな行為を繰り返す変態姉妹。
男たちは悶絶の連続。
手コキ、フェラチオ、SEX。
淫語を織り交ぜながら常にふたり掛かりで責められ、男たちは我慢できずにイキそうになるが、イク寸前にストップ!
散々寸止めされた後のチンポからは大量のザーメンが発射される!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

図書館リモバイ失禁痴漢 図書館で熱心に勉強しているウブ娘をリモバイ痴漢で千鳥足で痙攣!失禁するほど感じさせろ!図書館リモバイ失禁痴漢 図書館で熱心に勉強しているウブ娘をリモバイ痴漢で千鳥足で痙攣!失禁するほど感じさせろ!
図書館で熱心に勉強しているウブ娘に近付き痴漢開始!
図書館だからと声を出せない真面目娘は思わず感じてしまう!
強引にマ○コにリモバイを挿入しスイッチオン!
想像以上のリモバイの快感に千鳥足になりながら痙攣!
大量失禁!
敏感すぎる身体は男を拒む事が出来ず、触るだけで激しく感じ、チ○ポを挿入されイキまくる!


痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生痴漢の季節 狙われた巨乳女子大生
‘極上の痴漢待ちの女’がいる…ある痴漢常習者から聞いた話である。
噂のバス停に訪れてみるとそこに現れたのは、むっちりとした太ももを持つ色白で巨乳の女。
「さ、触ってみたい…」一目みただけで男の痴漢心を刺激する最高のターゲット。
衝動を抑えられきれなかったボクは単独で彼女のふとももに手をのばした…。
嫌がり、そして次の停留所で下車する女…。
失敗…。
後悔しつつも次ぎの日、同じバスに乗ってみると…そこにはさらに露出度をました彼女の姿があった。
痴漢の季節はまだ終らない。


[痴女]関連動画

こんな女に抱かれたい 篠田あゆみこんな女に抱かれたい 篠田あゆみ
惚れた女に弄ばれたい…。
端正な美熟ルックスと95cmIカップのグラマラスボディに止まらず、しなやかに蠢く指先…麗しく肉づいた美脚…たっぷり唾液を含ませた舌…と、‘こんな女に抱かれてみたい…’と思わせる要素をふんだんに兼ね備えた篠田あゆみ。
優しい言葉で癒しつつ尽きない責めで弄び、甘やかさないココロ責めと、厳しすぎないカラダ責めで過不足なくマサグリ続ける、愛情溢れるM男のシツケ、全5編。


おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗おま●こ、くぱぁ。 小野寺梨紗
「梨紗、すっごい濡れてるんだよぉ…」愛液でエロ光るピンク色のおま●こをパックリ御開帳!
誘惑、挑発、恥じらいと色んなシチュエーション‘くぱぁ’で若さ溢れる美少女の花園をたっぷり堪能できる鉄板シリーズ!
近くで見られると感じちゃう…くぱぁ…。