痴漢鬼没集団16

駅にてターゲットを物色する。
おっ、いい女がいたぜ!!
同じ電車に乗り込み女の尻に手を近づけていく。
女は抵抗するものの口は黙っている。
…こっちのもんだぜ!
やっちまうぜ!!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

狙われたG-cup女子大生痴漢の餌食 星井笑狙われたG-cup女子大生痴漢の餌食 星井笑
星井笑のGカップBODYが痴漢の標的になった!
今まで地味だったエミに彼氏が出来き、彼好みの派手な洋服を着るようになってからとたん生活が一変。
大学でも注目されるようになった半面、痴漢をも呼び寄せさらに暗躍する魔手がエミに襲いかかる!
電車以外どこへ行っても逃げられない、常に狙われ続ける恐怖!
そしてその派手になった洋服を剥ぎ取る戦慄!
痴漢を呼び寄せる女子大生エミの色香が電車を修羅場へと化す!!


ぬるテカ中出し痴漢ぬるテカ中出し痴漢
服の上からでもわかるスタイル抜群な女に近づく痴漢師。
バスや本屋などで周囲の目を盗みじっくり感じさせ。
さらにオイルを塗りたくり全身テカテカに!
抵抗しながらもヌルヌル状態で弄ばれると次第に拒めず強制いいなりに!
そして生チ●ポを挿入されるといつしか感度は急上昇!
ぬるテカマ●コに濃厚精子をタップリ注入!!


[痴女]関連動画

AVメーカーで働く友達が「今度オマェん家を撮影に使わせてくれない?有名AV女優にヤリ放題って特典付きだけど」と、そそのかす。AVオタクの自分は既婚者なのだが。AVメーカーで働く友達が「今度オマェん家を撮影に使わせてくれない?有名AV女優にヤリ放題って特典付きだけど」と、そそのかす。AVオタクの自分は既婚者なのだが。
自宅で『月島ななこ(※ガチ問題児)』とフリータイムヤリ放題!
素人既婚男(※別居中)は千載一遇のチャンスに息荒げるが…思い通りにならない我がポコチン。
しかも相手は猛獣痴女、欲求不満過ぎて男優を呼び出す始末。
理想と現実を思い知りながらもプロ達によるSEX鬼指導にプライドを捨て奮闘!!!
もし妻にバレたら夫婦生活は完全に終わる、そのリスクと引き換えに彼がAV出演で得たものとは…!


変態悪女に飼われたペニバン家畜 加納綾子変態悪女に飼われたペニバン家畜 加納綾子
奴隷市場で買われた男は悪女に家畜扱いされて虐待、調教され、M男堕ちしてしまう!
初めてのアナルまで奪われ、オスビッチと化してしまう家畜奴隷!
悪女に快楽を与えられ、全てをコントロールされた男は、いつしかS女から離れられなくなり、ずっとそばにいたい、捨てられたくないと心から思うようになる!
気持ち良すぎておかしくなり、そして狂ったようにイカせて下さいと懇願するペニバン家畜!
悪女とペニバン家畜の変態な関係!