女教師痴漢バス

痴漢魔たちの巧みな指先が女教師の下半身に忍び寄る…!
<第1話>思い通りにいかない仕事のストレスを抱え悩んでいたある日、通勤バスの車内で突然痴漢に遭ってしまうベテラン女教師・映見。
最初は抵抗するも理性と本能の葛藤の中、次第に痴漢にハマってゆく…。
<第2話>憧れだった教職に就き夢膨らませていた矢先、信じられない悪夢が新任女教師・梨沙を待ち受けていた。
バスで痴漢され犯されたあげく、それをネタに再び呼び出されて脅迫され…。
卑劣な痴漢魔たちによってベテラン女教師の理性は崩壊し、新任女教師のプライドは引き裂かれる!
2話オムニバス作品。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

孕ませ痴漢電車 つぼみ孕ませ痴漢電車 つぼみ
女子大生のつぼみは通学で電車を利用していた。
その電車で痴漢にあうなんて思ってもいなかった…。
何も言わないつぼみに対し、どんどんエスカレートする痴漢。
助けてくれたと思った男も仲間で、倉庫に連れられレイプ。
ピザバイトの宅配先がまさかの痴漢男の家。
仲間を募って集団化した痴漢は、逃げようとするつぼみに残酷な中出し輪姦。
暴走を始めた孕ませ痴漢電車は止まらない…。


松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ松岡ちな×ナチュラルハイ 痴漢OK娘スペシャル SODstar Ver. 絶対NGの巨乳美少女を連日痴漢で大量ごっくんするまでOKさせろ
小柄で大人しそうな見た目とは正反対の大きな胸の美少女。
満員電車での出会いをきっかけに連日痴漢を決行!
「放課後に訪れた映画館」「休日の自宅」「バイト先の居酒屋」etc.プライベートまでも調べ上げられ快楽に溺れていく…。
遂には痴漢師と再会を約束した電車に自ら乗り込み車内全裸!
さらには大量ごっくんまでOKしてしまう!


[痴女]関連動画

鬼フェラ地獄XXVIII 愛須心亜 栗林里莉ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんがたっぷりと教えてくれる濃厚エロス かすみりさ
責めフェラで男を犯す!
今回のフェラ処刑人愛須心亜と栗林里莉のアイドルフェイスコンビ!!!!
2人が無洗チ●ポを片っぱしから舐めまくる、そして精液を根こそぎブチ抜き!
イッても止めない連続フェラでもう廃人寸前!
まるでチ●ポに群がるハイエナのようだ!
採取した濃厚精子を味わう姿はエロ過ぎる!!


ねぇ、すっごいエッチな事してあげよっか? お姉さんがたっぷりと教えてくれる濃厚エロス かすみりさ鬼フェラ地獄XXVIII 愛須心亜 栗林里莉
良い匂いがして、綺麗で、スタイル抜群なお姉さん…。
男なら誰もが一度はエッチしてみたいと思う事でしょう。
そんなお姉さんが茶目っ気たっぷりに男を翻弄し、チ○ポをもてあそんじゃいます。
大人気女優かすみりさの絶品エロスを思う存分お楽しみください。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】