ブルマロリータ痴漢バス

いつものバスに乗車すると、目の前にはブルマーを履いた美少女が!
?なんて状況は、絶対と言っていいほど無いと思いますが、モモプリッ!
のアブナイ妄想が、それを実現してしまいました。
絶対に時刻表には載らない、乗ったら最後のブルマロリータ痴漢バス!
そもそも、バス車内でブルマっ娘が痴漢被害に遭っても誰も同情しませんよね!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

大人気同人作家 青水庵&まろん☆まろん原作 『ヤれる子!電車エッチ』大人気同人作家 青水庵&まろん☆まろん原作 『ヤれる子!電車エッチ』
SOD×青水庵×まろん☆まろん 夢のコラボがついに実現。
とあるきっかけで「ヤれる子リスト」なるものを入手した主人公!
ビッチではなく、普通に学生生活を送る、まじめでけなげ…だけど実はエッチに興味がありまくり!
そんな少女達を次々と虜にし、中出しして、ラブラブになって、中出しして、セフレになって、中出しして…。

原作元はこちら!
「ヤれる子!
電車エッチ」


泥酔女 8時間 貴方ならどうする…泥酔女 8時間 貴方ならどうする…
深夜の街角に座り込む泥酔ギャル。
完全に酩酊して爆睡している。
心配して肩をゆすり、「大丈夫ですか?」と声をかけ、周囲の人への善人アピールを済ませたら、さっそくお持ち帰り。
完全に意識を失って無抵抗状態、股を開かせて唾で濡らして無言のまま挿入。
彼氏としている夢でも見ているのか時々喘ぎ声がもれて…


[痴女]関連動画

FETISH BOX Premium Best 川上ゆう 4時間FETISH BOX Premium Best 川上ゆう 4時間
美貌と魅惑の瞳で男を誘惑し、男根を貪る美痴女「川上ゆう」のBEST版。
挑発的なオクチが淫語を連発し、凄テクの絶品プレイで濃厚なザーメンを次々と搾取していきます。
バリエーション豊かなフェチプレイとカメラアングルが満載。
最強の痴女が迫ってくる!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


親父の女 AIKA親父の女 AIKA
幼い頃に母親が家を出てゆき、僕は親父と二人で暮らしている。
そんなある日、バイトから帰ると親父が女を連れ込みイチャイチャしていた。
親父の女AIKAさんは、<派手な爪、舌ピアス、褐色の肌>いかにもチャラいギャルだった。
ギャルならではの無防備な姿で狭い家を歩き回るAIKAさんのTバックを身に付けたお尻を、いつしか僕は目で追うようになっていた。
そして、親父とAIKAさんと僕で川の字になり寝ていたとき…。