暴走痴漢電車 VOL.1

暴走痴漢電車とは…?
欲望のままに進化し続けた極悪痴漢集団が乗り込む電車のことです。
女の身体を弄るだけでは満足できない彼らは遂に一線を越えてしまった。
お尻に股間を押し付け、お尻を触り、オッパイを揉み、チンポを触らせる。
そしてフェラをさせ、車内でファックをして女の身体に精子をぶちまける。
ここまでする彼らを”痴漢”とはもう呼べない!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

投稿者K兄弟 街中の路上で泥酔した女性を痴漢する動画 駅ターミナル周辺で深夜や明け方を狙い泥酔女性に痴漢する男たち投稿者K兄弟 街中の路上で泥酔した女性を痴漢する動画 駅ターミナル周辺で深夜や明け方を狙い泥酔女性に痴漢する男たち
夜の繁華街でよくある光景。
深夜、明け方に泥酔してビルの軒先や路上で酔い潰れた女の子!
そんな泥酔女子を狙った男たちは夜な夜な狙いを定めた泥酔女子に猥褻チカン行為を繰り返していたのだ!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


無言痴姦 イイオンナ 見つけた…無言痴姦 イイオンナ 見つけた…
散歩中に見かけた女の胸元の大きくあいた服…。
カフェで窓際に座ったあの黒髪の女、座るとスカートの中が丸見え…。
職場のOLも、ツンとすましてる割にはピチピチのYシャツ…。
どいつも見るからに欲求不満そうだなぁ。
そうだ。
後をつけて隙あらばヤっちまおう…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


[痴女]関連動画

超装くノ一烈火 (拷問・接吻・凌辱・痴女) 宮崎由麻超装くノ一烈火 (拷問・接吻・凌辱・痴女) 宮崎由麻
★拷問編:「電撃、ボディーブロー、鞭打ち、鞭でできた背中の傷にレモンの汁をかけられ舐められる」★接吻編:「トカゲ怪人のはなったトカゲ地獄にエネルギーを吸われて、動けなくなったところを、体を舐め回され、そして唇を執拗に奪われる。」


イケメンの友達に誘われて憧れの宅飲み!のはずが全く輪に入れず‘ボッチ’の僕…が、勇気を出して『童貞なんだ』と告白したら今までボクに興味を示さなかった女子たちが『フェラまでならいいよ』と言ってボクのチ○ポをしゃぶってきた!当然それだけでは収まらない女子は…イケメンの友達に誘われて憧れの宅飲み!のはずが全く輪に入れず‘ボッチ’の僕…が、勇気を出して『童貞なんだ』と告白したら今までボクに興味を示さなかった女子たちが『フェラまでならいいよ』と言ってボクのチ○ポをしゃぶってきた!当然それだけでは収まらない女子は…
イケメンの友達に誘われて憧れの宅飲み初体験!
でも全然会話に入れず一人ぼっち状態…。
童貞っぽいと女の子に言われ…勇気を出して「童貞だ」と告白すると、女の子たちが豹変!
「フェラまでならしてもいいよ。」と酔った女の子がチ○ポをしゃぶってくれたんです!
すぐに発射してしまうと今度は我慢出来なくなった女の子と夢のエッチに!
しかも、もう1人の女の子も発情しちゃって奇跡の連続エッチで最高の童貞卒業しちゃいました!