ペニスハンター 巨乳痴女に狩られたM(マグロ)男たち

“弱っちい男が大好物”と言うG、H、Iカップの屈強の爆乳ボンテージ女たちが、ブリーフ一丁のマグロ男たちを寝かせてセックスを楽しむ。
女はあくまで上から目線で男を見下す。
そして男は無力に、しかも楽しんで抜ける快楽の新たな方程式。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

密室でどこまでヤレるの!? 快楽痴漢 苦痛と恥辱にゆがむ顔密室でどこまでヤレるの!? 快楽痴漢 苦痛と恥辱にゆがむ顔
逃げられないオンナにぶっかけ放題ヤリ放題!!!
とある住宅地にある独身女性専用マンションのエレベーター内で、住人女性たちに痴漢行為を働く。
痴漢で埋め尽くされた車両に乗車してきた哀れなオンナ。
無数の手が女体をまさぐる。
悲鳴をあげても誰も助けてくれない。
あと何回、精液をかけられたら解放されるのか…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


肛罰仕置き人 山の手ハイツ人妻浣腸事件 金子さち肛罰仕置き人 山の手ハイツ人妻浣腸事件 金子さち
「オマエニガサナイ」さちは雨の街を走り逃げ惑う。
謂われ無い恨みを人妻に向ける復讐型ストーカー。
おぞましき倒錯鬼による浣腸恨み節。
高層マンション公共スペースで凌辱!
居住者に晒される脱糞噴射の恥虐に崩れる!


[痴女]関連動画

僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ僕たちを魅了する寸止め下宿おばさん 青井マリ
僕たちが寝泊まりしている下宿の管理人・マリおばさんは、旦那さんに先立たれてから女手一つでこの下宿を守り抜いている。
趣味は特にないけど下着の通販会社の試着バイトをしていて、この下着が物凄くエロいんだ。
余りにもエロいので僕たちは、マリおばさんが試着を初めるとこっそり覗いて下着の色で賭けをしている。
そんなある日、下宿人の伊勢島が問い詰められてアッサリ白状しやがった。
あぁ俺たちの楽しみはど~なるんだ!!


こんな女に抱かれたい 澤村レイコこんな女に抱かれたい 澤村レイコ
いつも滑りをもった唇と蛇のような長い舌が、M男の感性を刺激する。
徹底した男乳首と男根への愛撫。
挿入して出すだけのセックスからは想像もつかない、男が秘めた‘女の部分’を目覚めさせる鮮烈M男プレイの数々。
全国の‘女性化願望’を胸に秘めた男たちに贈る、蠱惑痴女の逆転奉仕プレイ!