雌女anthology #126 桜井あゆ

まずはウェイトレス役。
もしもメイドカフェのメイドさんが関西弁だったら…次は女子校生役。
M男狩りが趣味。
ちょっとサービスしてやることにしました。
そして女教師役。
保健室に行ったら、綺麗な先生がエッチしてくれる…。
さらに女芸人役。
売れない女芸人は仕事をとるためにプロデューサーのちんぽをくわえまくり。
彼女役。
付き合い始めではないけれど、自然体のエッチもまたイイ!


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 清野ふみ江人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 清野ふみ江
いつも通りに乗った電車はいつもと同じように駅に着くはずだった。
そう思っていたふみ江に男たちの肉欲が迫る。
恐怖と恥ずかしさで声も出せないふみ江の熟れた体は好き放題に弄くり回され、性のはけ口にされてしまった。
警察に連絡するべきなのか、夫に相談するべきなのか…。
そのことを思い悩むふみ江の体の奥で、今まで自分でも知らなかった淫らな本性が湧きだしていた。
そしてふみ江はまた同じ電車のドアの前に立ってしまう…。


人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 大森涼子人妻痴漢電車~さわられた五十路母~ 大森涼子
普段は車移動の涼子だったが、車の故障で久しぶりに電車に乗る事になった。
しかし、その電車で初めて痴漢にあってしまう!!
戸惑う涼子だったが、久しぶりの快感に身体が反応してしまう…目的の駅で逃れるように降りた涼子だったが、しつこく追いかけてくる痴漢に犯されてしまう!!
家に帰り、思い出すのは痴漢の恐怖ではなく、快感で…涼子は痴漢に女の性を呼び起こされてしまっていた…


[痴女]関連動画

あの娘はまさかのムッツリ痴女!?職場の真面目なメガネOLは実はド淫乱だった!!いやらしい言葉で攻めまくり、どぴゅっと絞り出した精子をごっくん!!あの娘はまさかのムッツリ痴女!?職場の真面目なメガネOLは実はド淫乱だった!!いやらしい言葉で攻めまくり、どぴゅっと絞り出した精子をごっくん!!
普段は社内でも目立たない真面目なメガネOL。
あるきっかけでムッツリスケベなのがバレてしまうと…。
メガネの奥に隠されたド淫乱な本性が露に!
濃厚ザーメンを口で受け止めじっくり味わうごっくん痴女3名!


モテナイ男たちの温泉旅、突然オマ●コを見せつけ誘惑してくる痴女にキン●マ空っぽになるまでオモチャにされちゃいました! 有村千佳モテナイ男たちの温泉旅、突然オマ●コを見せつけ誘惑してくる痴女にキン●マ空っぽになるまでオモチャにされちゃいました! 有村千佳
卑猥なカラダを魅せつける快感に溺れた淫乱痴女が公衆の面前でマ●コからスケベ汁垂れ流し、チ●ポを咥えザーメン搾り取り!
男の方がチンポ出すの恥ずかしくなる様な旅館内で逆痴漢してフェラ、オナニー、セックス、ヤリまくり!!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】