精液くさいピンサロ嬢 堀口奈津美

ピンサロ嬢奈津美はなぜゴックン専用ホステスになったのか…という切ない女の物語。
ピンサロ嬢を知りつくしたラッシャーみよし監督がザーメン物を解禁したばかりの堀口奈津美を起用して「喜んでもらいたいからザーメン飲みます」という女を丁寧に作りこみました。
デビューした頃にはオドオド。
ベテランになってからはがぶ飲みするピンサロ嬢奈津美ですが、18人のマニアたちが出すどんな「しごきザーメン」にも笑顔でゴクリ。
口内発射後に口を開いて見せるザーメンの濃さを見れば、一発ずつのゴックンのつらさは一目瞭然ですが、それでも絶やさない笑顔に「ふ~」とため息が出ます。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

コスプレイヤー恥辱痴漢バス みほのコスプレイヤー恥辱痴漢バス みほの
東京コスプレフェスティバルの会場までバスで向かうコスプレイヤー、みほの。
そこでストーカー男に獲物としてロックオンされ、バスの車内で財布を抜き取られてしまう…これがみほのにとって地獄の始まりとなるのであった。
撮影会中に犯され、バスでオナニーを強要され、他の乗客に痴漢されながらバスSEX!
さらには…。


エレベータースカートぶっかけ痴漢 満員のエレベーターでウブ学生にチ●ポを擦りつけまくりスカートぶっかけ痴漢でパンツにシミが出来るほど感じさせろ!!エレベータースカートぶっかけ痴漢 満員のエレベーターでウブ学生にチ●ポを擦りつけまくりスカートぶっかけ痴漢でパンツにシミが出来るほど感じさせろ!!
満員のエレベーターで遭遇したウブな女学生たちに勃起したチ●ポを見せつけ更にお尻や足、スカートにチ●ポを擦り付けまくりスカートに精子ぶっかけ痴漢を決行!
擦りつけられたチ●ポと、スカートにぶちまけられた精子の熱さにやられたウブ学生はパンツを濡らすほど発情!
濡れたマ●コを弄られチ●ポを挿入され感じまくる!


[痴女]関連動画

あのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。33 木ノ花あみるあのスケベな巨乳お姉さんは、アイツの会社の秘書らしい。33 木ノ花あみる
いつも胸元を強調して、パツパツのミニスカのスケベOLはやっぱり男性社員を誘惑してチ○ポを犯しまくってるド淫乱痴女でした。


ショタ逆襲いママ!~本当の狙いは夫の連れ子!旦那ほったらかしで、青臭いガキと中出しSEXに溺れまくる美熟女~ ありさショタ逆襲いママ!~本当の狙いは夫の連れ子!旦那ほったらかしで、青臭いガキと中出しSEXに溺れまくる美熟女~ ありさ
往年の熟女ファンならだれもがご存知!
もしくは見たことはきっとあるはず!
のアノ人が、ますます妖艶な人妻となって奇跡の復帰!!
「再婚した私の本当の目的は○学生の旦那の連れ子!
夫に隠れて、性の知識もろくにない義子を誘惑して、半ば強引にSEX!

熟年の性テクニックで溺れさせ、私の性欲の解消のために何でも命令を聞く性ペットに仕立て上げ。
友達も誘わせて今日はたくさん○学生精子を中出ししてもらいます…」