THE家庭教師 特別な時間…特別なお勉強…

訪問先の生徒にいろいろご・指・導…。
君の卑屈な考え方だと一生童貞だよ?
先生が治してあげる…。
君みたいな生徒はなんだか先生とっても弱いの…。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

人妻司書痴漢電車~羞恥と欲望に支配された淫らな肉体~ 谷原希美人妻司書痴漢電車~羞恥と欲望に支配された淫らな肉体~ 谷原希美
通勤途中に現れる痴漢の話題を聞いた希美。
「まさか自分が狙われるはずなんて…」と楽観視していたが、その背後に怪しい影が忍び寄り…。
抵抗する間も無く、たやすく下半身を弄ばれ、甘美な刺激が全身を突き抜ける。
今までに感じた事の無い興奮は希美の身体に痴漢の快楽を深く刻みつけるのだった。
表向きは嫌がりながらも、心のどこかで再び痴漢に出会う事を期待してしまう希美は又いつもと同じように通勤電車に乗って…。


痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 初川みなみ
OLのシェリーは通勤で電車を利用していた。
その電車で痴漢にあうなんて思ってもいなかった…それも組織的な痴漢集団にあうなんて…。
何も言わないシェリーに対し、どんどんエスカレートする痴漢。
ネットの掲示板で痴漢仲間を募り、集団痴漢&精子ぶっかけ。
痴漢は度をこえ、中出しレイプまで発展。
電車に一緒に乗っていた、彼氏の前でも、残酷な中出し輪姦。
暴走を始めた孕ませ痴漢電車は止まらない…。


[痴女]関連動画

おばさん家政婦のパンチラ誘惑 柳田和美おばさん家政婦のパンチラ誘惑 柳田和美
息子・京介を一人残して海外赴任中の父は、京介がゴルフのプロ試験に合格する為、ご飯も食べずに練習に明け暮れている事に不安を抱えていた。
そこで、赴任先で知り合った和美に家政婦を依頼したのだ。
プロ試験まであと数日、京介はパターだけが入らず悩んでいた。
そんなある日、練習に協力する和美のムッチリした太股からチラチラ見え隠れするパンツを目撃した京介は、不思議な事に全く入らなかったパターが入るようになり…。


マン汁痴女マン汁痴女
マン汁分泌量過多体質の美女との痴女プレイ!!
見せつけマン汁、マン汁クンニ、マン汁バイブ、マン汁フェラ、挑発マン汁ダンス、マン汁手コキ、マン汁騎乗コキ、マン汁ディルドオナニー、マン汁顔面騎乗、大量マン汁生中出しFUCK…、尽きる事無く溢れ出る粘着質な愛液にまみれながら、されるがままに弄ばれる快楽を貴方に!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】