手コキでチュー 其の弐

キレイなお姉さん達が無抵抗の変態男達に濃厚なチューをしながらひたすら手でシゴくといったマニアックな内容。
生々しい口元のアップや手コキのヤらしい音など、モッコリポイントが充実している為、いつの間にか勃起して自分がシゴかれてる気分に浸る事が出来ます。


⇒続きはこちらです

[痴漢]関連動画

痴漢撃退ビデオ出演中にエスカレートしてガチレイプ痴漢撃退ビデオ出演中にエスカレートしてガチレイプ
痴漢撃退のハウトゥビデオ作成の為やってきたアナウンサーやタレントさん達。
都内スタジオに作られた電車セットで撮影開始。
最初は順調に進んだ撮影がなんだか不穏な雰囲気に。
気づけば出演の痴漢役男性がガチ痴漢。
なのに進行が止まるどころか、どんどんエスカレートして行き…。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】


図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強しているナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!図書館貧乏ゆすり痴漢 図書館で彼氏と一緒に勉強しているナマ足敏感女子校生に貧乏ゆすりのフリをして、足を太ももに擦り付け愛液が糸を引くほど感じさせろ!!
図書館に彼氏と一緒に勉強しに来た敏感そうな生足女子校生を机の下でコッソリ痴漢!
偶然を装い女子校生に近付き、貧乏ゆすりのフリをして太ももに足を擦り付けて刺激!
逃げることも彼氏に助けを求めることも出来ず刺激され続けた女子校生は思わずパンツを濡らしてしまい、彼氏に隠れ声を押し殺しながらチ●ポにイキまくる!


[痴女]関連動画

下品な君も見てみたい…って社長がおっしゃったんですよぉ 飯岡かなこ下品な君も見てみたい…って社長がおっしゃったんですよぉ 飯岡かなこ
スカートのファスナーを閉め忘れてる女を見つけた。
彼女が動くたび隙間からショーツがチラチラのぞく………コッチが恥ずかしくなるほどダラしない口元を覗かせて食事をとる女がいた………思わぬラッキーエロにほくそえみながら、その痴態を舐めるように視姦していると、気づいた彼女が勝ち誇った笑みを浮かべて…。
恥態をエサにハメられる。


電車・ファミレス・駅・カフェ・ド○キ…公然にもかかわらず男のスケベ視線を意識してジッパー半開きで歩いてるOL/口元ベッタベタにしてアイスを舐める女子校生etc…を視姦してたら勝ち誇った笑みで近づいてきて逆にヤラれた!電車・ファミレス・駅・カフェ・ド○キ…公然にもかかわらず男のスケベ視線を意識してジッパー半開きで歩いてるOL/口元ベッタベタにしてアイスを舐める女子校生etc…を視姦してたら勝ち誇った笑みで近づいてきて逆にヤラれた!
品のある振る舞い、丁寧な言葉づかいとは裏腹に、挑発的なオクチとマ●コで敏感チ●ポを責め立てる、カマトト秘書のワイセツ男殺し。
本日も社長のスケジュールは、私とのオシゴトでビッシリですよぉと清楚な秘書にシテいただくお行儀の悪い誘惑。